
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110828例会


ナチュラルサーバー(ランシャ9H×2)
コースは西WIZとDIでした。
参加してくれたメンバーの方(*´▽`*)ノ゛  おつかれさま!
9月中にはランキング制度作りたいと思うのでお楽しみに!!
残暑が,まだまだ続くけど、体調管理も忘れずにね!
[ 2011/08/30 18:19 ] | TB(0) | CM(4)




8.21の定例会はアイスキャノンでした。      結構沢山のメンバーが集まってくれました。
ランキング争いで盛り上がるようにしたいね。         しばしお待ちを・・。

来週8.28はナチュラルサーバーで(ランシャ9H×2)を行います。
9月4日は White Wiz 18H の予定です。
[ 2011/08/22 00:14 ] | TB(0) | CM(4)


[ 2011/08/21 05:01 ] | TB(0) | CM(2)

交流0815


お盆の夜、突発交流大会を開きました。
猫パンチのルルさんをはじめ、守護天使、Team blue skyのメンバーの方々を招待しての
交流大会でした。
参加してくださった方々には深く御礼申し上げます。
楽しい大会だったのでまた( v ̄▽ ̄) よろしく!
[ 2011/08/15 23:21 ] | TB(0) | CM(0)

DRESTO臨時

DR-00

クラブ事情、その他モロモロで臨時ブログとして開設しますね。
管理人が不定期のため、更新のペースは期待しないように
(¬w¬*)ウププ
DRESTOは マスターおいといて、クラメンがしっかりスクラムを
組めてるんで何の心配もしていませんが、もっともっと盛り上がるクラブに
する為にメンバーの皆さんのご理解とご協力を
(*^ω^)ゞよろしくおねがいします。 ユメ
[ 2011/08/06 20:10 ] | TB(0) | CM(9)
